グリーンプラネット30周年記念大会

30年間の想いを込めて…

 

2022年7月11日、ホテルニューオータニ(東京)にて「グリーンプラネット30周年記念大会」が開催されました。

30年前の1992年7月11日、場所も同じここホテルニューオータニ鶴の間で産声を上げたグリーンプラネット。

「自然回帰水」の素晴らしさに感動した人々が集い、その良さを伝え続けて歩んできた30年間に想いをはせて、

全国より大勢のメンバーさん達が集まり、この記念すべき日を祝いました。

 

 

GP30周年お祝いの言葉

タイセイ株式会社
創業者・会長
耳塚信夫

グリーンプラネット30周年、誠におめでとうございます。

続くコロナ禍で、記念パーティをこのような形で開催できるのかあやぶんでおりましたが、

本日こうして無事に一堂に会し、みなさんと一緒に30周年をお祝いできますことを心より嬉しく思っております。
 30年前の7月11日、まさにこの場所でグリーンプラネットが産声を上げました。

以来、30年間には実にいろいろなことがありました。

まさに山あり谷あり。

「まさか」の坂にも何回も遭遇してきました。

一般に、30年続く会社は100のうち5社といわれています。

そうしたなかで、GPが存続し発展を続けていることは、みなさんの努力の賜物です。

「鴨の水かき」をたゆまず続けてこられた結果に他なりません。
 これからもタイセイは、みなさんの活動を二人三脚、一心同体でサポートして参ります。

共に、世界一の水『回帰水』を人々のため社会のため、

そしてなによりも未来の子ども達のために、誇りをもって広めていきましょう。

 

株式会社ヴァリエ社長
中橋勝美

 グリーンプラネット30周年、誠におめでとうございます。30年は長いです。

GPが、これほど長く続いて来ることができたのは、

みなさんの『回帰水』への熱い想い、愛あればこそと私は思っています。

しかし、GPはまだまだこれからです。

40周年、50周年に向けて、飛躍し続けなくてはなりません。

なぜならみなさんには、使命があるからです。

その使命とは、タイセイさんの耳塚会長がいつもおっしゃっているように、

未来の子ども達に水の大切さと『回帰水』を伝えていくことです。

微力ですが私も全力で、みなさんを応援させていただきたいと、

心から願っております。

 

 

30周年特別応援キャンペーン
達成者の紹介・表彰

 

 

 

30周年特別応援キャンペーン達成者
代表挨拶

★根岸淳・利智子さん(ライフプラン・Bronze)

8スターからブロンズへとステップアップを目指して、みなさんに決意を宣言しました。

その可能性を信じられたのはライフプランの説明会や勉強会に欠かさず参加したことと、

その場を活用できたおかげです。私達の夢を叶える仕事はGPしかありません。

これからも笑顔の絶えないグループを目指していきます。

 

★武井たけ子さん(ライフプラン・Bronze)

耳塚会長はじめタイセイさんの方々に、先ずお礼申し上げます。

この仕事はいろんな人の応援に支えられています。

タイセイさんからの応援に加えてアップからもフロントさんからも…

私はGPに参加して26年になりますが、

このように恵まれた今日があるのはみなさんのおかげと改めて感謝しています。

 

★木村千代子さん(エージェントプラン・RC)

GP活動を始めた2年半ほど前、私はこのような場で喜びの涙を流すなんて思ってもいませんでした。

吉田RCのサポートもあって順調に進んできた活動も一時期低迷。

やはり自分が天狗になっていたからだと反省し、

初心に帰って熱い想いでコツコツと…それを水の神様はちゃんと見ていてくださったようです。

 

★吉田芙美子さん(エージェントプラン・RC)

今回、木村さんのアシストとしてこの場に参加させて頂きます。

私達のグループの強みは何といってもOSSにあります。
OSSを支える大倉CCの想いに応じる為にも、

一人でも多くの資格認定者を出そうと走り続けてきました。

そんな中で3つの健康を頂くことが出来、

自分の夢や目標に向かって過ごせる日々は最高です!

 

 

 

30周年を記念してグリーンプラネットの30年を

支えてきたエージェントの皆様より挨拶

●福浦里美さん(EC & 6STAR)

GPとの不思議なまでのご縁と出会い、

そして気づきを頂いたことで、今日の私があります。

様々な出会いの中で一番嬉しいのは、人が笑顔になること。そこから感謝の心が繋がっていった時に、

回帰水の、GPの素晴らしさが自然に伝わっていきます。

日頃サポートしてくれているアップには言葉では表せない程の感謝の気持ちで一杯で、

この想いは「結果」で必ず伝えていこうと思っています。

 

●鬼塚城子さん(EC & Silver)

GP活動30年。GPの未来を良くする為の改革、変化を何度も経験しました。

「今がベスト、今ある環境に感謝しその中でどう結果を出すか」常にそう考え活動してきました。

時代の変化の中で3年前に導入されたライフプランを取り入れ仲間も増え、今凄く楽しいです。

これからも変化するであろう時代に機敏に対応出来るよう、

常に自分自身をアップデートして、未来へ向けてメンバーと共に歩んで行きます。

 

●芦野恭子さん(EC & 7STAR)

我が家に回帰水が付いたのは娘が小学2年生位の頃。

アレルギーがあり対応に苦労していましたが「これひとつで全てOK」

と本当に感動したことを覚えています。その娘の子どもが今小学4年。

回帰水育ちなので大きくて明るく元気です。

回帰水は家族の絆のようになっており、それだけに他の方に伝えるのは躊躇しました。

でも本当に良いものなのだからと活動を開始…。

孫の代、ひ孫の代とずっと繋げていってほしいと思います。

 

●小林喜美江さん(CC & Silver)

今年に入ってから両手首を折るが”ゴールド21″で介護状態から早くも回避。

回帰水の力を改めて知り普及にもより思いが入る!
タイセイは景気に左右されないサブスクと買取のハイブリッドのマーケを取り入れた。

世界的にも安定し伸びている事業だ。

またこれからはメタバースやDAOの時代。

私はすでに対応できるようスタートしている。1本のボトルを渡す勇気から、回帰理論を世界へ!!

 

●大倉貴生さん(CC & Bronze)

30年間を振り返って、色々な想いがありますが、

それよりもこれから先50年100年と、

次の世代その次の世代へと繋げていくことが何よりも大切なのではないかと。

私事ですが、私の孫は生まれたときから回帰水。

途中で回帰水に出会った私達には無い感覚を持っています。

私の家に来て食べ物を出された瞬間に「じいじ、これ浸けた?」この感覚が広がったら世界は変わります。

そうあってほしいと思うのです。

 

 

 

 

 

耳塚副社長が登壇し、GPへのバックアップ体制とそれを担うスタッフを紹介。

タイセイ(株)商品開発企画部の林部長を筆頭にGP本部担当の寺田氏、

ライフプラン担当の池谷氏、東京支店長川崎氏、

本社ビューティーインストラクター内林氏とビューティーアドバイザー中嶋氏、

東京支店ビューティーアドバイザー及川氏の7名に頼もしいパートナーとして中橋社長も加わりました。

 

 

 

最後に30周年の記念撮影

 

 

この後は隣の会場へ移動してGP30周年記念パーティーが開催されました

 

 

2022年10月07日