エステサロン スワン~あなたの街の回帰水~

 

すべては、回帰水の

スキンケアとの出会いから。

緑の中のかわいい一軒家——メルヘンの世界から抜け出て来たようなこの建物が、今年6月にオープンした坂本武美さんのエステサロン「スワン」です。
坂本さんと『回帰水』のお付き合いは長く、自宅にVIPを取り付けたのは11年程前。でも最近まで化粧品には関心がなく、「水」だけでいいと思っていたのですが、『KAIKISUIシリーズ』の発売をきっかけに「使ってみようかな」と。取りあえず一度と思って使い始めた化粧品やクレンジングがとても良く「回帰水のスキンケア商品って本当にすごい!!」。美容師の資格を持つ坂本さんは回帰水を知ってからは体に入るものの大切さがよく分かり、美容院で使っている薬品などの成分も気になって、自然で安心出来るものだけで仕事が出来たらと考えていました。
本誌で阿佐ヶ谷の「ラリマール」さんを知り、早速予約を入れた坂本さん。「一度で変わるというけれど、本当にエステ一回で肌の状態が変わるのかしら?」もし自分自身で効果を感じられたら、回帰水の化粧品でエステサロンを開こうと、内心決めていました。「本当に一度で変わりました。一回で肌がふわっと白く…」。それで施術が終わった時には「私、エステサロンをやりたいんです!!」
「やはり出会いが大切ですね。人との出会いもそうですけれど、きっかけがあります。そのきっかけをどう使うかをGPは教えてくれます。良い出会いときっかけに恵まれたからこそ出来たと思います」。そう語る坂本さんは、化粧品ばかりでなくサプリメントなども探している人、迷っている人にはアドバイスして、わずか2~3時間でも自分が大切にされていると感じられる癒されるサロンにしたいと。そして「やってみて初めて分かりました。お客様は本当に綺麗になるんです。ああ綺麗になったなと思うと、私にも充実感があります。それが素晴らしいですね」
 
 
エステサロン スワン
埼玉県秩父郡小鹿町長留1493-7
TEL 090-6792-3471
火曜・土曜・日曜(予約のみ)
使用機種/VIP
 
★コース
フェイシャルコース5,000円~
オプション+500円~
(パックなど希望で)
コンサルティング、ご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
 
2019年06月28日