豊橋・愛用者の集い — 世代を越えて元気一杯 —(愛知県)

 

平成29年9月9日、ホテルアソシア豊橋のパーティールームで、名古屋・豊橋エリアの愛用者の集いが開かれました。日髙英光理事長、加藤由美副理事長へとグリーンプラネットが新体制となって初めての愛用者の集いとあって、地元の加藤副理事長に加え、日髙理事長とタイセイ(株)本社から林商品開発企画部長も特別参加してくださいました。フレンチのフルコースという今日のメニュー以上に豪華なメンバーに、参加者一同、ワクワク・ドキドキ。

 

 

堀嶺子MGAの司会でスタートした会は「ともかく今日は楽しんでください」という加藤副理事長の挨拶に続いて、私の体は回帰水とその商品群で出来ています! という永嶌さんが乾杯の音頭を。永嶌さんは加藤副理事長のお母様と同年とか、元気の良さに驚かされます。いくつになっても元気はつらつ、活躍を続けていらっしゃる方の多いこのエリアですが、『回帰水』や『C1』の体験を話してくれた前澤さん、波田野さん、GPの活動体験を話してくれた佐々木さん、瀬村さんと若い世代にしっかり伝わり、これからの活動の中心として育っているのが頼もしいところです。ネットやSNSの活用など若い世代ならではのパワーやノウハウに大いに期待が寄せられています。

次々と出てくる素敵なお料理を味わい、お酒もおしゃべりも楽しんだ後半は、林部長と日髙理事長のご挨拶。GPのメンバーさんなら良くご存じのように、お二人ともお話の愉快なことでは折り紙つき。お笑いタレント顔負けのギャグやジョークに、会場はヒートアップ。その熱気に酔いが一度にまわってしまった方もいたようです。

「ともかく楽しんで」という言葉通り笑い声の絶えないひと時でしたが、これからのGP活動がもっともっと楽しくなるように、私達が盛り上げていこうという熱い想いがひしひしと伝わってくる……そんな集いでした。

2018年09月14日