第3回 篠塚和典とその仲間たちの チャリティゴルフ大会

今年も、元巨人軍コーチ・篠塚和典さんの主催するチャリティゴルフ大会が開催されました。テーマの「子どもたちの笑顔のために」同様、参加者全員に「笑顔」で楽しんでいただきたいという篠塚さんの想いに応えるように、朝の厳しい寒さもどこへやら、おだやかに晴れて気温も上がり、絶好のゴルフ日和。篠塚さんは回帰水の大ファンですが、私たちは篠塚さんの大ファンとばかり、GPからは日髙理事長、鬼塚理事他、計14名が参加しました。

 

皆さんお待ちかねのプレイ終了後のパーティーでは、篠塚さんの息子さんと娘さんの結婚が報告され、会場は温かい拍手に包まれました。恒例のチャリティオークションでは、元巨人軍の水野さん、元木さん、槙原さんの楽しい掛け合いに一同大爆笑。タイセイ(株)は協賛の他、182名の参加者全員に500ミリリットルボトルの回帰水と回帰水ホワイトをプレゼント。今回のチャリティ基金も、岩手県宮古市の復興と町田市のバット博士記念ホームの支援に使われます。

 

2018年06月06日