第8回『回帰水のスリムン』ヘルシー&ビューティーコンテスト

 

回を重ね8回目を迎えたタイセイ(株)主催の「ヘルシー&ビューティーコンテスト」。

このコンテストがひと味違うのは単なるダイエットによるサイズダウンを競うことではなく、「心身ともに健康である内面からの美しさ」をポイントとするところ。

300名を超えるエントリー者の中には男性も多く、一人ひとりが自分らしい「美と健康」のために1年間頑張ってきました。

今回は華やかなクリスマスパーティーの席上での発表・表彰となり、大勢の参加者の注目をあびて入賞者の皆さんは喜びもひとしお。

素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。

 

 

 

スリムン部門

最優秀賞 北村彰子さん スリムンを飲みながら、食事、運動をしながらバランスよくキレイに体重を落として行く事を目標にしていました。美と健康講座にてヨガでのストレッチ、呼吸法を改めて学び自宅でも行っていました。普段の日は一日3ℓ回帰水を飲んでいますが、トレーニングの日は4ℓ以上は回帰水を飲んでいました。回帰水を飲んで運動をすると汗の出方やおトイレの回数がまったく普段と変わり、デトックスされているのが体感していました。スリムンを飲んでいると暴飲暴食も抑えられて、お通じも良く一石二鳥ですごく助かっています。回帰水に出会えて本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

優秀賞 印東潔さん 目標体重を常に意識して体重計に毎日のって増えてしまった時は食べ物をコントロールしました。毎日回帰水を3ℓとサラダ青汁を食べ、美と健康講座で学んだことを出来ることから取り入れたので、体調はすごく良くなりました。このような機会をあたえて頂いたタイセイ・GPに感謝です。ありがとうございました。(印東潔さま)

 

 

ビューティー部門

最優秀賞 深尾淑子さん GP活動をもっと活性化する為に先ずは自分自身が様々な事にチャレンジするという思いでエントリーしました。3.ℓの回帰水、タイセイ商品の活用、万歩計1日平均3千歩以上を実行し、朝晩体重計にのり“必ず入賞する”という強いイメージを持ち続けました。結果、達成!!この時は達成感と自信で喜びもひとしおでした。この味わった思いを次はハワイに向けて仲間と共に得ていきます。有難うございました。

 

優秀賞 鈴木郁恵さん スリムンは発売当初から愛用しています。30歳になるという事もあり、今年こそはと本格的にダイエットに取り組みました。正しい食事法と運動を実践!スリムンや青汁などもうまく取り入れながら健康的にやせる事が出来、30歳にして、10代の体型を取り戻しました。美と健康講座も季節に合った内容でとても勉強になり、モチベーションも上がるので楽しく参加出来ました。これからも継続して行き、より若々しくいれるように頑張りたいです。

 

 

 

受賞者様コメント ※一部抜粋

 

私がスリムンを飲みはじめたのは「スリムンが腸内の細菌を排出する手助けをしてくれるよ」と聞いたからです。5年前潰瘍性大腸炎との診断を受け、37㎏まで減った体重は、腸内環境、食事制限もあり、医師が指示する目標45㎏に中々届かず四苦八苦していましたが、「ヘルシー&ビューティーコンテスト」に参加し始めてから40㎏台に安定し、最近は43㎏台をkeep。医師にもびっくりされ本当に感謝です!これからも続けて45㎏を目指します。(井出雅代さん)

 

私はダイエットしてもリバウンドの繰り返しでした。しかしこの2年間で-8㎏減量に成功。そして維持出来てます。生活習慣病と云われ、34年目になります。合併症もありません。4ヶ月に1度小樽、札幌での美と健康講座の中での林先生のお話は私にとってメンタルの部分で励まされました。そのことが減量につながったと思います。昨年12月13日のヘルシー&ビューティーコンテストではがんばりま賞を東京のメンバーさんと一緒に頂けたことがうれしかったです。参加したことでGP活動に対して前向きな気持ちになった事、いっぱい元気を頂いて帰って来ました。ありがとうございます。(大西幸子さん)

この度スリムンコンテストにおいて受賞できましたこと、大変嬉しく思っております。今までどんなダイエットでも減らなかった体重が減り、着たかった服が着られるようになったことがとても嬉しいです。これもスリムン愛用のおかげと感謝しています。これからも内面外面ともに美しくなれるよう、講座の聴講やスリムンの飲用など続けていきたいと思っています。ありがとうございました。(入江彩加さん)
 
林先生の測定がたしか4回目だったと思います。先生が「おっ」と叫んだのを覚えています。ほんとうにびっくりポンです。おかげでぽっこり腹もなくなり20年間続けたラジオ体操。食後のウォーキングが軽やかです。ダイエット成功にはスリムンと十(アイ農園で鮮度の高い野菜をたっぷり採る生活に変えた事)腸内環境改善で自分の体は「自分経営」だと思います。スリムンと新鮮野菜に感謝です。(川目信雄さん)
 
今回、又受賞させていただき、たいへんうれしく感動しております。2年前に特定健診でメタボ判定がでて、スリムンはいただいていましたが安心している自分がいて、朝夕3錠を朝・昼・夜と食前に切りかえ2年目には体重が5㎏弱おち、メタボ解消ができました。もちろん運動も取り入れました。動ける自分がいてうれしく思っています。スリムンは私にとってなくてはならないお友達です。(山脇久枝さん)
2016年08月31日