第9回スマイリングパートナーズ チャリティゴルフ大会

 

晩秋の恒例行事となった、回帰水の大ファンである元読売巨人軍コーチ・篠塚和典さん主催のチャリティゴルフ大会。

9回目は好天に恵まれたゴルフ日和の平成25年11月27日セントラルGCで開催され、貧しさの中で懸命に生きている子どもたちを支援する「チャイルド・ファンド・ジャパン」を応援する篠塚さんご夫妻の呼びかけに総勢216名が集合。

GPからはメンバーと共にタイセイ(株)耳塚専務が初参加、合わせて20名が腕前を競い合いました。タイセイ(株)からは例年通り協賛と216名の参加者全員に回帰水500ミリリットルボトルがプレゼントされ、プレー中に喉を潤す手助けとなりました。

これまた恒例のプレー終了後のお楽しみのチャリティオークションや表彰式。元巨人軍の元木さんの楽しいトークで大いに盛り上がり、一同楽しいひとときを過ごしました。

大会の収益はフィリピンやネパールの子どもたち、日本の児童養護施設で生活する子どもたちの支援に使われるほか、岩手県宮古市で開催されている野球教室支援にも活用されます。

継続は力なり、GPの有志とタイセイ(株)は、次世代を育む活動にこれからも協力を惜しみません。

 

 

 

 

2014年05月15日