「回帰水」が手軽に気軽に体験できるレンタル

 

3年前にVIPのお試し制度を体験して、『回帰水』の良さはよく分かったんですが、やはり価格面でね、二の足を踏んだというところでした。
「もう少し気軽に手を出せる価格だといいけど」というのが本音でしたね。
正直に伝えておいたところ、今年になってVIPのレンタルが始まったからと勧められ、それならと取り付けることにしました。

月々9000円、1日にしたら約300円でしょ。
普通のペットボトルの水2〜3本分の価格で、飲み水から調理用、洗い物まで1日中の水がまかなえる……これが魅力的でした。
しかも、止めたいときはいつでも止められるわけで、経済的にも精神的にもラク。
さらにレンタル中はフィルターがついているのもいい。
せっかくの良い水もフィルターが汚れていては台無しですが、フィルターのチェックや交換ってけっこうめんどうでしょう。

 

半年ほどで娘のアトピーが改善

実は中学生の下の娘がアトピーなんです。
夏場など入浴後にかゆみがひどく、かわいそうでした。
それで飲むばかりでなく『回帰水』をVIPからペットボトルに詰めかえて2本分ほどお風呂にいれています。さらに湯上がりに霧吹きで全身にかけたりも。
まだ使い始めて半年くらいですけれど、アトピーがすっかりよくなり、『回帰水』の効果はたいしたものだと改めて感心しています。

娘は『回帰水』になってからよく水を飲むようになり、ボトルに詰めて学校へも持っていっていますよ。
なかなか1日に3リットルは飲めないけれど、少なくても2リットルくらいは飲んでいるんじゃないかな。
とくに『回帰水』でつくった氷が大好きでガリガリ食べています。
そのせいかアイスクリームやキャンデーをほしがらなくなりました。
娘の健康にもわが家のお財布にもプラスかな。

 

いろいろな面でセーブ・ザ・マネーの『回帰水』効果を実感

経済的にプラスといえば、まずアトピーのための診療費や薬代が減ったこと。

日常生活では、入浴剤が不要になったこと、汚れがよく落ちるため洗剤や漂白剤をほとんど使わなくなったこと。
ささいなことかもしれませんが、毎日のことですから積もればかなりな額になります。

食べ物が美味しくなったり、台所が簡単にきれいになるばかりでなく、母の膝の具合が良くなったようですし、なんとなく家族全員が元気になった感じがします。

健康はお金で買えない大切なものですし、逆に具合が悪くなればとてもお金のかかることですから、この健康維持が『回帰水』の最大の経済効果といえると思いますよ。

わが家にとってもう『回帰水』は必需品。あるのが当たり前になっていますから、きっと続けて使うでしょうね。

 

2011年04月04日