ボクたちカップル

 

 

子供とペットショップに2回ほど遊びに行ったんです。
飼うつもりはなかったのですが、その都度、子どもが「ひとめぼれ」してしまって……気づいたら2匹とも家族になっていました。

くるみもことみも、赤ちゃんの時から回帰水が大好きで、とてもよく飲みました。
そのせいかオシッコにも猫特有の臭いがなく、トリミングなんて一度もしたことがないのに、ツヤツヤと毛並みも上等!

何より賢く、言葉もわかって、呼ぶとニャーと返事をしたり、しっぽを振ったり、ちゃんと挨拶をしてくれるんです。

クーちゃん1歳、コトちゃん0歳の時、知らぬ間に結婚・妊娠して回帰水ベイビーが4匹誕生しました。

チンチラ2匹、スコティッシュ2匹。
初産にもかかわらず、皆元気でやんちゃでした。

クーちゃん、コトちゃん、いつも「いやし」をありがとう♪

2010年12月03日