2010年GP Party at 目黒雅叙園 報告

平成22年12月11日、GPパーティーが東京の目黒雅叙園にて開催されました。

会場には約350名のメンバーさん達が全国から集結、会場の「華つどいの間」の名にふさわしく、おしゃれにドレスアップした姿はいずれがアヤメかカキツバタ。
華やかな雰囲気のなか、石川隆一・林慶子各ECの息の合った進行で、13時に開宴しました。

高坂みつ子理事長の挨拶では、GPのスローガンと活動目的の確認の後、タイセイへのお礼や活動における人と人との信頼関係の重要性、そして平成24年の20周年へ向けての抱負が語られました。

続くタイセイの耳塚社長からは「目標を持つと人生をエンジョイできる」と励ましの挨拶を頂戴し、乾杯へ。
ホテルが腕によりをかけた中華料理に舌鼓を打ち、グラスを交わしつつ、皆さんは楽しいおしゃべりに華を咲かせました。

 

コンテスト&ゲームで大盛り上がり

賞金総額100万円(!)、メインイベントのヘルシー&ビューティーコンテストでは、司会役を倉持百合子ECにバトンタッチ。

責任者の矢羽田理事に続き、『回帰水のスリムン』をタイセイと共同開発した米国財団法人野口医学研究所の創立者 浅野嘉久氏と大親友で特別ゲストのジョセフ・ゴネラ先生(米トーマス・ジェファーソン大学名誉医学部長)からも、ご挨拶を頂戴しました。

待望の結果発表では、入賞メンバーの半年以上にわたる努力の成果に、一同は目をみはったり感嘆の声を漏らしたり。
コンテストの参加者全員に、惜しみない拍手が送られました。

クライマックスは、各テーブル単位で全員参加によるじゃんけんゲーム。
勝ち残ったメンバーさんと同テーブルの全員に賞品がもらえるとあって、皆さんのハリキリ度もグ〜ンとアップ!
回数が進むにつれて皆さんの表情は真剣味を増し、周囲の声援にも拍車がかかり、場内は大いに盛り上がりました。

 

20周年イヤーに向けて

締めくくりは理事全員が壇上に上がって一言挨拶を。

そして、平成23年7月から始まる20周年イヤーに向け、第一弾としてVIPの販売やレンタル、Star販売についてのインセンティブが発表され、「他にも多彩な企画を出していくので、ぜひ皆さんの力を貸してほしい!」との言葉に、会場は大きな拍手に包まれました。

外の寒さもなんのその。
会場内は熱気とやる気で満ち溢れ、新たに仲間との絆や目標達成への決意を確認した3時間でした。

2010年03月03日