『回帰水BABY』すくすく大きくなっています

 

僕のお父さんとお母さんはとっても仲良し。

夫婦そろって『回帰水水のみ健康法』にチャレンジしてました。

 

 

お母さんは産休に入ったので、回帰水の勉強会に参加しましたよ。

そして・・・

僕は予定日にみんなの顔が見たくなったので『回帰水BABY』として僕は生まれたよ。

 

 

僕の名前は『静輝 (しずき)』

2009.09.27 2608gで生まれたよ。 

僕の名前の由来は【目立たなくてもいいから、静かに輝いて欲しい】とお父さんとお母さんが素敵な名前を考えてくれたよ。

 

 

僕は『回帰水100%のお風呂(ナチュリターンSPA)』が大好きで、毎日お風呂の中でついウトウトしちゃいます♪♪

 

僕は今2ヶ月たち、お母さんの美味しいおっぱいをゴクゴク飲んで4200gになりましたよ。

 

 

最後に僕はいつもみんなに可愛いからかイタズラなのか・・・

 

 

Mサイズと言われています。

だってみかんもMが一番人気があるからなんだって。

次回また大きくなって皆さんに見てもらいますね。

 

2009年11月30日