廣岡家の御曹司

 

生後2ヵ月くらいのハチが我が家にやってきたのは、平成8年の2月8日。
偶然にも私の誕生日でした。
子どもに恵まれなかった私たち夫婦にとって、ハチは神様が授けてくださった我が家の「御曹司」です。

朝夕の散歩では、毎日のように「きれいなワンちゃんね」とほめられます。
子ども達からは「ソフトバンク」とか「お父さん」などと声をかけられ、とても楽しい。

評判のきれいな毛並みは毎日の回帰水とファイコミンのおかげ。
いつもとちょっと違うなと、心配なときはゴールド21とD&Dを与えます。

13歳になっても歯もきれいですし、目やにも出ていません。
朝食は回帰水に漬けたキャベツと鶏肉、夕食は野菜と魚のゆでたものが中心。

えっ?人間より上等、ですって?

だって、ハチは幾つになっても私たちにとっては赤ちゃん、とても大切な家族ですから。

2009年08月26日