お好み焼 道とん堀 大田原店

 

お好み焼を中心にしたメニューが約200種類。
お客さんがご自身で、自由に楽しく「ジュージュー」と料理するお店です。

店主の 嶌さんは1年半ほど前、PC-03を設置されました。
「安心・安全・おいしく・楽しい」というお店のモットーは、回帰水を使うことにより、いっそう活きているとのこと。
飲み水はもちろん回帰水なので、わざわざ持参する必要がないのも愛用者にはうれしいポイント。

鉄板を囲んで楽しく料理を作れば、おいしさも2倍!
その日の気分に合わせてトッピングを楽しんでください。

さあ皆さんも「お好み焼奉行」に。

 

〈主なメニュー〉
お好み焼オリジナルミックス750円
山盛りエリンギもんじゃ850円
モチーズ750円
デラックスもんじゃ880円
ポパイ750円
広島焼910円
海鮮もんじゃ830円ほか

 

栃木県大田原市富士見1-1650-36
TEL(0287)20-0766
11:30~23:30(LO) 年中無休

2009年08月25日