回帰水ベイビーは、すごい!

 

上田の仲間で集まりました!

生まれたばかり3ヶ月の回帰水ベイビーの体験を聞いてびっくり!

乳児湿疹もほとんどなく、みんなから綺麗ねーといわれることが多いそうです!

 

 

どうして?

聞かれるので、「それだけじゃないと思うけど… 回帰水かなーと教えていますとの事。

たかが水されど水… 大きいことは出来ないかもしれないけど、出来る事をコツコツしていくことが、「未来の子供たちのために」なのかもしれないと思いました(^^)

 

 

嬉しい体験を聞きながらその後、グリーンプラネットの打ち合わせをしました。

みんなで楽しく集まっていますー(^^)v

また、来月集まりまーす(^O^)/

 

 

タイセイ、回帰水、グリーンプラネット

2009年07月29日