回帰水Baby 曽田家 待望の!? 三男誕生

曽田家に待望の!?3男誕生

 

 

1年前の七夕の日、次男の短冊にはかわいい、女の子の赤ちゃんがほしいですと願い事が書いてありました。

そして、平成21年5月17日

長男8歳 次男6歳のお兄ちゃん立会いのもと、6年ぶりに3人目の男の子が誕生しました。

何はともあれ、無事に生まれたことに感謝しています。

結婚前から回帰水を飲んでる父、結婚と同時に回帰水飲み始めた母、回帰水を飲んでいる母から産まれた3人の子供達。

 

 

母乳にも恵まれ、よく飲んで・よく寝てくれ、とても育てやすい赤ちゃんでした。

小さい頃から回帰水を飲むのが当たり前に育ってきた子供達。

その結果大きな病気もなく、毎日元気いっぱいにこれからも成長していく事と思います。

2009年07月22日