☆ガイヤと僕。

 

セサミ【ホーランド・ロップ(うさぎ)男子・三歳四ヶ月】

はじめまして、セサミです。真っ黒でゴマみたいだから、「セサミ」と勝也と絵理に命名して頂きました。生後四ヶ月で日賀野家にやって来ました。2006年3月17日生まれです。

暑さはちょっぴり苦手、これからの季節はキツイけど、大好きな回帰水をガブガブと飲んで、夏を乗り切っていきたいと思います!

 

 

お水は大好きだけど、ガイヤは得意じゃないんだ・・・でもこれからチャレンジしたいと思っています。回帰水を飲んでいるからか?いつも元気いっぱいです。親である勝也と絵理の言うことが少しわかるんだよ。悪戯がすぎると、いつも怒られちゃうんだ、そんな時はシュンとしちゃいます。

でもふたりはすぐに優しくしてくれるから大好きです!とくにおでこをなでられると気持ちよくなっちゃいます!

 

 

ぜひ、宇都宮に来たときは僕にも会いに来てね☆それでは会える日を楽しみに・・・

それまでバッハハーイ☆

2009年07月20日