第2回 篠塚和典とその仲間たちの チャリティゴルフ大会

 

 

回帰水の大ファンであり、チャリティ活動にも熱心に取り組んでいる、元巨人軍コーチの篠塚和典さん。「子どもたちの笑顔のために」をテーマに、篠塚さんが主催する恒例のチャリティゴルフ大会が開催されました。当日は風も無くおだやかな、絶好のゴルフ日和。116名と大勢の参加者が集まり、GPからも日髙副理事長、鬼塚理事はじめ12名が参加しました。

タイセイ(株)からは参加者全員に回帰水と水素水がプレゼントされ、協賛と様々な賞品が提供されました。プレイ終了後のチャリティオークションでは、司会の元巨人軍の水野さんと元木さんの絶妙な掛け合いに会場内はヒートアップ!今大会での寄付金も岩手県宮古市の復興支援と町田市の児童養護施設バット博士記念ホームの支援に使われますが、今後は熊本地震復興支援にも役立てる予定です。また、バット博士記念ホームから篠塚さんご夫妻に感謝状が贈られました。

 

2017年04月24日