新井家の元気レディ

 

こんにちは。私はビビ。12歳のレディよ。
みんなは私のことを、もうおばあちゃんだって言うけれど、私はまだまだ元気な女の子。

食べることが大好き!で、だからいつもごはんが待ち遠しいの。
もちろんおやつも大好き……ファイコミンだって食べてるわ。
それとね、お散歩のときに回帰水をたくさん飲むの。お友達のチョビちゃんやシロちゃんも一緒に飲むから、もう大変。ママがもっと大きなお皿を持ってきてくれるといいんだけどネ。

私はね、12歳のわりには白髪が少ないの。
回帰水のおかげだってママは言うわ。若いっていわれるとうれしいでしょ。これからも回帰水をいっぱい飲んで元気で長生きするつもりよ。

最後にお願い。
みなさんからママに「ビビのごはん、ちょっとだけ増やしてあげて」って頼んでね、ヨロシク!回帰水ワン(バン)ザイ!

2010年02月06日