大倉家の回帰水野菜で~す!

回帰水で種から育てられた、野菜の苗(パプリカ・なす・ミニトマト)を育てて収穫できま

した!! 今年で2年目の野菜つくりです。初夏に苗が我が家に送られてきました。そ

れをプランターに移植して、毎日回帰水と愛情タップリかけて育てました。

今年は、タイセイさんが開発された液体肥料も付いていました。

もちろん肥料は、案浦さんが日ごろ使っている有機肥料を配合してくれました。

 

見てください!!

この大きさ、205gもありました。8月3日に収穫しました。

収穫するときになかなか切ることが出来ないくらい、しっかりした野菜になっていました。

次から次に実ります。

素人の私達にも回帰水で育てらられた苗は育てることが出来ます。

 

ナスも実る、実る!!

9月5日に一度に10本も収穫しました。

初めて自分で作ったナスを食べたとき、あぁ~こんなに甘いの?!と叫んでしまいました。

 

まだまだ、実ります。パプリカとなすを収穫しました。きれいな色でしょう!!

プランターの野菜たちは、観葉植物のようです。玄関先で競って育っています。

全国には、私達の苗と一緒に蒔かれた兄弟の苗が育てられています。

みなさ~ん!!野菜は育っていますか?食べていますか?

本当に安心安全な野菜を食べることができますよね!!

2009年09月04日