回帰水大好き!タイセイ大好き!竜馬くん

 

平成17年4月20日生まれの 現在4歳

母は、16歳のときに回帰水に出会いました。

それから僕のために、ず~っと回帰水を飲んでくれていました。もちろん、僕は回帰水ベィビーです。僕は、生まれて直ぐから、このタイセイにベビーカーに乗せられて通っていました。僕の名前は、竜馬といいます。

 

 

僕は、タイセイのレストランが大好きです。

今年の4歳の誕生日には、タイセイレストランGALA de EAUの亜紀子さんが作ってくれた、回帰水ケーキを食べました。

 

 

レストランも大好きです。

僕は、ちっかばあばあとタイセイのレストランに良く行きます。特にパスタが大好きです!!

このごろメニューが変わったんですよ!!

回帰水で作られた、料理なのでとても美味しいです。皆さんも行ってみると良いですよ!

いつも回帰水のお陰で元気です。保育園でも、何でも一番です。

 

 

美味しいお水、回帰水を飲んでいつも元気です。

次は、僕の特技をご紹介しますね!

 

2009年09月04日