回帰水と確かな技術力で癒しの時間を過ごせる美容室 SIESTE

 

3年前にOPENして、技術の確かさとオーナーの人柄で確実に常連のお客さんが増えている知る人ぞ知るこだわりの美容室。

めちゃくちゃお気に入りなので本当はあまり教えたくないのですが(笑)今回は特別にお教えしますね。

 

 

完全予約制で、最近では予約が取れにくいくらい人気!!オーナーが全部1人で対応してくれるので、ゆっくりと贅沢な時間を過ごせます。

特に、カットは絶品☆

1人1人に似合う髪形と自分でできるセットの仕方をアドバイスしてくれます。

 

 

パーマ中に回帰水を使ったミストでトリートメント

髪の毛の痛み具合が随分違うとか!!

 

お気に入りのクリアソープも置いてもらっています。

 

 

なんの為に生まれて なにをして生きるのか

答えられないなんてそんなのは いやだ!!

なにが君の幸せ

なにをして喜ぶ

わからないまま終わる

そんなのは いやだ!!

 

店の外にオーナーの人柄がわかる詩を発見

ちょっと感動

 

 

オーナーの修ちゃん、なかなかの

イケメンですよ。

 

 

<主なメニュー>

カット3,500円 カラー4,000円 

パーマ(カット付き)7,500円 ほか

 

福岡県福岡市南区塩原3丁目2-8

ヘアーサロン SIESTE(シエスタ)                   

営業時間 10:00~20:00                             

092-561-4883

2009年08月08日